2008年6月30日月曜日

ワタミ関西地区経営説明会




 先週の土曜日ですが、大阪の梅田芸術劇場にて「ワタミ関西地区経営説明会」に、弊社代表のKageと二人で参加させていただきました。先日の両国で行われた株主総会の大阪版に近いもののようです。
 今回の活動の売り上げも、スクール・エイド・ジャパン(SAJ)を経由し、カンボジアの方へ寄付されることになっています。今回は38名の株主様にご利用いただきました。前回の187名には及びませんでしたが、大会の規模のことも考えますと非常にありがたい数字であったと思います。本当にご協力ありがとうございました。
 また、今回も渡邉美樹社長著、Kage 作画の『無人島ウィー』の販売、そしてその制作の経緯について、弊社代表のKageのインタビューも行われました。
今回も株主様、そしてワタミ株式会社様をはじめ、皆様、本当にありがとうございました!