2008年4月1日火曜日

社名変更、DYD手帳、浅草人展、無人島ウィー





 本日より、弊社社名が『カリカチュア・ジャパン』に変更となりました。今後とも皆様のご支援・ご鞭撻を賜ります様、お願い申し上げます。ちなみに画像は僕の新名刺です。絵はマスター『Chris Rommel』の描いた僕です。めちゃくちゃユニークで、似てますよね。
 そして、先日弊社代表Kageより、ワタミ(株)の渡邉美樹社長プロデュースの『Date Your Dream 手帳』を頂きました。この手帳は、まず五年先の自分の夢を書き記し、そこから逆算していくようにやるべきことを見出し、それを一日一日実行していくことで、五年後の大きな夢を実現させるという、非常に実用的で壮大なテーマを持った手帳であります。しかも、今回は弊社社長の御配慮により、僕の名前の刻印入りです。うれしいです!この手帳を最大限使って、自分の夢を実現させたいと思います。ありがとうございました!!
 また、その弊社代表のKageの個展『浅草人展』が、浅草の『テプコ浅草館』にて、3月25日~4月20日まで開かれています。毎週日曜は、Kageがライブスケッチを先着限定20名様まで無料でお描きします。ぜひ、足をお運びくださいませ。ちなみに、第一回目の日曜はすぐに定員オーバーとなり、その漏れた方たちの一部を僕がお描きするという、盛況ぶりでした!来ていただいた方、ありがとうございました!
 そして、またまた弊社代表Kage作画、ワタミ(株)渡邉美樹社長作の絵本『無人島ウィー』が、全国の書店にて発売中です。小学校高学年のお子様から大人まで、広い層の方が読める内容になっています。ぜひこちらもよろしくお願いいたします!