2008年4月4日金曜日

Chris Wahl by PC



この人は、オーストラリアのイラストレーターで、非常に尊敬するアーティストの一人であります。すごい顔してますが・・・この絵は、『NCNフォーラム』というカリカチュア・アーティストのWEB上の意見交換の場に投稿したものです。この顔ですから、思いっきり誇張してはみたんですが、どうも上手くいかないんですよねぇ、最近。。。なんか、アイデア不足が露呈してきてます。この堅い頭をぶっ壊してくれる起爆剤が欲しい今日この頃です。。。ちなみに、この作品はPhotoshopを使用し、約20時間ほどかけて制作しました。まだまだ使い慣れることができません。使いこなせるようにがんばらなくては。