2013年7月19日金曜日

8月シフトとJan Opde beek氏ブースインのお知らせ!

まず、8月のシフトです。
来月は20日までは、北海道の三井アウトレットパーク札幌北広島での期間限定のイベント出店、Jan氏とのブースイン、仙台でのライブ、と超盛りだくさんです。
北海道でのカリカチュアの実施はたぶん業界初だと思いますので、ぜひこの機会にお近くの方は足をお運びいただければと思います。
8月2日〜18日までの出店になります!友人アーティストの谷さんも協力してくれます。ぜひこの機会にどうぞ!

それと、8月7日〜11日まで、カリカチュア界の大巨匠「Jan Opde beek」氏が、3年前に続いて二度目のブースインをしてくれます。彼は昨年のNo1マスターカリカチュアリストです!「世界一の中の世界一」と言っても過言ではありません。
私としても本当にありがたい事で、一緒に仕事をする事が今から非常に楽しみです!
私とJanが一緒にブースインする日は8月7日となります。ぜひこの機会を逃さず、伝説のカリカチュアリストに描かれに来てみてください!
ちなみに、料金は私と一緒でお一人様¥2,500となります。