2013年6月15日土曜日

いいとも!似顔絵コンテスト(イタズラ)江守徹さん編

先日のいいとも「「イタズラ心のある似顔絵コンテスト」江守徹さん編、出演しました!

今回はだいぶいい具合に笑いが取れた感じでした。エモリさんの怒り具合が非常に場を盛り上げてくださいました笑

肌のつるんとした感じを活かすということと、ダンディなエモリさんが赤ちゃんになっているというギャップからの笑いを狙いました。赤ちゃんなのに、怒っているというのも一つのポイントです。エモリさん、絵を見た瞬間全く同じ顔をされていましたねw

時間なすぎてあんまりクオリティはなかったけど、笑いが取れればOKデス。
来週のIKKOさん、楽しそうですね。時間に余裕あればまた挑戦したいです!

それにしても、タモリさんのフォローは毎度絶妙で、助かります!!まいどまいど、感心しております。