2012年9月27日木曜日

@神戸&下北

おととい、昨日と神戸東急イン様で新商品の発表パーティーがあるとの事で、ゲストとしてお招き頂き、提携先の(株)ユニゾンの皆様と伺って参りました。詳しくは写真を見て頂ければと思いますが、神戸はまた来たいと思わせてくれる、素晴らしい街でした。あれだけ海に囲まれていたら、毎日健やかに過ごせるでしょうね。これからちょくちょく東急イン様には仕事でお世話になると思いますので、今度行くときは、2〜3日時間を作って、色々探索したいと思います。帰りが朝一の飛行機だったので、さすがに眠い。 先週金曜日は下北沢で開かれた「第6回大人の課外授業」で、僕の本の編集をして下さっている濱崎誉史朗さんがトークをするという事で、見に行きました。いろんな方の作品やお話しが聞けて良かったです。やっぱり、濱崎さんの話しは奇抜なようで、緻密に理論立ててあり、知識の深さを感じられて面白いです。Anything goesのナオミさんも相変わらずキレイ。 それにしても、下北沢は街自体が本当に楽しいですね。毎回行ったら肉マキおにぎり食うのが定番です。小腹空いた時にちょうどいいです。