2012年6月6日水曜日

先日の「輝く人たち」@驚く放送局

ものすごい遅くなってしまいましたが、先日の@驚く放送局での「輝く人たち」に出演させていただいた時の画像です。 司会の朝妻久実さんを放送前に描かせていただいたり、放送中は本当に楽しく話させていただいたりで、非常に楽しめました! やっぱりアナウンサーをされてる方は本当に滑舌も良く(当たり前かも知れませんが・・・)きれいですし、ハキハキしているし、色々と勉強になりますね。 自分も滑舌を良くするくらいはちゃんとせんといかんですね。 後で振り返って映像を見てみると、細かい言い回しだったり、瞬時に適切な言い方を考えるというのはやっぱり難しい。本を読む事からしっかりやっていかないといけないですね。まだまだです。 この時の動画もアップできたらしたいと思います。