2012年5月20日日曜日

5.18大人の課外授業

先日、下北沢SEED SHIPにて行われた「大人の課外授業」というイベントに出させていただきました。 トークとライブカリカチュアをしてきましたが、非常に楽しかった反面、トークは要らん事ばっかり言っちゃいましたね。。。U-SKEさんに上手い事持ってかれた。。。しかし、初めて大きな紙に普段のお店で描いているようなタッチで絵を描いたのですが、上手い事はまりまして、いい感じにできたと思います。モデルは「Anything goes」のNaomiさん!超絶美人です。さすがは元ミスユニバースジャパン準優勝者!まじでちれいでした。。。歌声も素晴らしかったです!早くメジャーデビューして有名になって下さいね。 ラップ担当のTO-Cさんも、打ち上げの時に描いたよ!彼は元EXILEのメンバーと共にツアーを回っていたメンバーの1人で、すんごいいい声してるんですよね。しかもメチャンコいい人! 他の出演者の方もすんごい方ばかり! KGさんとU-SKEさんはCharaさんと昔活動していた音楽マンで、そりゃもう敏腕プロデューサーですし、他にもあの矢沢さんと今でもツアーを回っている吹きもの奏者のYokanさん、そして、アコースティックで渋くカッコ良く面白く締めてくれたカッチョイイ先輩堀田義樹さんなどなど、すごくクオリティの高い演奏でした!クオリティの低いのは俺のトークだけか。。。 今後もこの方達とは色々とやっていきますので、乞うご期待っす!