2011年6月19日日曜日

今日の秋葉店での出来事!





今日は秋葉店にいたのですが嬉しいことが二つ起きました!

まずは、秋葉にある「あっと驚く放送局」というネット配信番組を制作している会社の方々がいらして下さり、アイドルの卵「木下詩乃」さんにお越しいただき、生カリカチュアさせていただきました!ブログでも紹介して下さってます。
18歳の女の子らしく肌はぴちぴちで(笑)すんごいいい子でしたよ!その絵を持ち帰り、生番組で宣伝して下さったようです。ありがとうございます!気に入ってくれてたら嬉しいですね。
そんなこんなで、来週はその放送局にお邪魔し、生放送に出させていただけることになりました!嬉しいです。がんばります。

そして、今日初めて「裏メニュー:ハイクオリティスケッチ」をご依頼頂きました!カリジャパの方々のブログで見たことがあり、覚えていました(笑)注:本来平日限定ですが、早めの時間でしたので今日は土日でしたが承らせていただきました。そういうこともあるので、ぜひいらしてみて下さい。
すごい描き易いモデルだし、僕の顔にちょっと似ていて親近感も湧いて描き易かったです。ありがとうございました!

今日も土日なりにまずまず忙しく、良かったです。それにしても秋葉は面白い街ですね。この調子でどんどん波に乗っていきたいと思います!皆さん、ぜひアキバにいらしてみて下さい!