2011年5月11日水曜日

GW色々(画像は拡大して見れます)





まず、5/5はモラージュ柏様主催による「こどもの日記念!館内で¥3.000以上お買い上げの方にカリカチュア無料プレゼントイベント」が行われました!
渡辺、田中、ちひろで11:00〜18:00までの間行い、計205名という多数の方をお描きさせていただきました!!非常に大盛況でしたし、多くのリピーター様とも再会できて最高に嬉しい日になりました!ありがとうございました!


そして、5/6〜7は1年半ぶりに地元「福島県猪苗代町と鏡石町」に帰省して墓参りしたり、友人と再会したり、実家近くを散策したりしてきました。福島は海側の地域以外はだいぶ復興して来ているようで、少しだけ安心しましたし、嬉しい気持ちになりました。とにかく後は原発が上手くプラン通りに解決してくれることを祈るばかりです。
写真は、僕の猪苗代の実家の裏から15分程の秘境の浜辺へ向かった際のものです。地元民しか知らない浜辺「大湾島:ダイワンジマ」は秘境中の秘境で、景色や空気、水も超きれいです!僕の小学生時代からのリフレッシュ場所なんです。ビール飲んで人生を考えました(笑)(もちろんゴミは持ち帰ってます!)
それにしても良い時間でした!やっぱり故郷は良いものですね。また夏あたり帰りたいな、と思いました。

5/8は「郡山ビューホテル」様にて、ブライダルフェスティバルに参加!こちらも挙式を控えている方々に商品をご説明&無料スケッチ!こちらも大盛況!また、ご注文頂いた際には頑張って描かせて頂きたいと思いますので、バシバシご注文下さい!!

そして、ちょこっとだけ写真を撮らせて頂いたブースでのライブスケッチです。カリカチュアマニアで有名なMさんも久しぶりにご来店!実は彼女が初めてカリカチュアを体験したのがモラージュでの僕なんです。それから1年が経ち、もはや様々なアーティストに描いてもらったカリカチュアは40枚程の量になったとか。はまってくれてて嬉しいですね!ぜひまた来て下さい!