2010年8月20日金曜日

A certain customer




最近のお客様で、披露宴の引き出物をご依頼下さった方達がいます。その方達が披露宴当日のお写真を送って来て下さいました。
後日、わたしのHPのお客様の声にも載せたいと思います。

今回、約100名分の絵をお描きさせて頂きました。事前にお写真を用意して頂き、それから描かせて頂きました。

この方達は私のお店でウェルカムボードをクイックタッチでご依頼して頂きまして、それを気に入って下さって今回こういった形で引き出物もご依頼して下さったのです。

新郎の田村孝裕さんは新進気鋭の劇作家で、多くの舞台演劇の脚本を描いてらっしゃる方です。そして、奥様の和田ひろこさんは女優としてご活躍されています。
今回描かせて頂いた中にも有名な俳優さん達がいて、お写真を頂いた際には「うおー、この人知ってる!」って感じでちょっと興奮しながら描いてました(笑)

お二人のご両親の絵は特別なものが欲しいとのことで、画像のようにハイクオリティーな描き方で仕上げました。自分としては値段は高いですけど、このタッチが一番オススメです。やっぱりこういうときの絵は一生ものですから、ぜひハイクオリティーでご注文頂ければこちらとしても嬉しいです。

盛大なお式の中、その場を盛り上げるひとつとして自分の絵が少しでもお役に立てたようで、すごく嬉しい気持ちになりました。

田村さん、和田さん、末永くお幸せに!

今度ご飯行きましょう!!