2009年8月27日木曜日

Recently Commisions




最近2ヶ月くらいの特別注文いただいた絵達です。

やはり結婚式関係が多いですね。その中でも、結婚式のフィナーレに新郎新婦がご両親に差し上げる花束の代わりとなる『ご両親贈呈用ギフトカリカチュア』ですね。これはメチャメチャご注文が多いです。正直、花束ってすぐ枯れちゃいますし、ありきたりですから、こういった将来も残る物は絶対オススメです!感動の最後は、笑いで締めてみてはいかがでしょうか!?

ていうか、有り難いことにブースも大盛況、ご注文もたくさん頂いてますし、最近ものすごい量を描かせて頂いてます。カリカチュア初めて以来のものすごさです・・・マジ、サイッコーです!!お客様の期待を越える物をこの勢いで出し続けたいですね。お客様、本当にありがとうございます!

そして、全然関係ないんですけど、最近なぜか本格的な矢沢ファンになってきました。以前から師匠が好きでしたし、動画サイトでインタビューを見て刺激は受けてましたが、ニューアルバムの曲聞いたら、めっちゃ良くて。ちょっとやっぱカッコいいすね。特に、矢沢とイチローの対談とか、矢沢の95年頃のインタビューの動画は、うなづくことばっかりでチョーはまりますよ。「うわっ、オレもそう思う!」見たいな感じで。これは、実は去年の夏過ぎ位から見てました。もう何回見てるんでしょうね。ほんといいですよ!本当に伝説の格好良すぎな男ですね、矢沢は。一回師匠にライブに連れて行ってもらったこともあります。
それにしても、やっぱり、一人で仕事し始めてから、こういうすごい人の一語一句からパワーをもらいたくなるんですよね。結局は自分一人になった時に苦しいのから逃げるか、戦うかなんで、矢沢みたいな一線級でガンガンに戦い続けてる人にパワーもらってがんばろう、っていう。あと、僕はいつでもミルコファンですから、彼の全盛期の試合を良く見てますね。それと、五味ですね。彼らの試合はめっちゃめちゃ好きです。本当にパワーがみなぎってるし、二人ともストライカーですから一発一発がキレキレでカッコいいです。
僕もそういう絵を描き続けたいですね。とにかく負け覚悟でどんどん試合数を重ねて行きたいです!