2007年6月10日日曜日

6/7&9





 6/7に、我々がいつもお世話になっている東京ドームシティーLaquaの、営業グループ長の『岩瀬さん』の送別会が、東京ドームシティー内にあるベースボールカフェにて行われました!参加者はLaqua内の店舗の方々で、総勢30名程おりました。今回は、その岩瀬さんを描いた行程(所要時間2〜3時間)と、岩瀬さんに依頼された絵(エベレスト登頂風)、会場の模様、そして9日に描いたライブスケッチを一部ご紹介したいと思います。岩瀬さんは、非常に気さくな方で、親しみ易い方です。ぜひ、新天地でもがんばって下さい!ちなみに、握りこぶしのポーズは岩瀬さんのマイブームだそうです。いい感じですね!